大ババアの小言に耳を貸せ

gooblogからのお引越し。たわいのない独言です。

悪化

風邪が悪化して2日間も
寝込んじまいました。
でも寝込むのも大変
腰は痛くなる
腕は痛くなる
自分が寝たきりになった時の事とか
いろいろと考えちゃいましたよ。
髪の毛ボサボサ
肌カサカサ
鏡に映った自分・・・誰?ってくらい大ババァ!(笑)
未だにゴホッゴホッ・・って
湿った咳と痰が酷いけど
頭痛が治まったし
このまま寝込んでいたら
ボケてしまいそうなので
エィ!と掛け声と共に起き上がりました。
2日間何も食べなかったら
2キロも痩せていました!
まっ!直ぐに戻ってしまうんだろうけどね(笑)
と言う事で
風邪が流行っているようなので
どうぞ皆様・・ご自愛ください!