大ババアの小言に耳を貸せ

gooblogからのお引越し。たわいのない独言です。


親子共同作品『顔』(笑)
左目が主人。右目が娘2号
鼻がわたし!
久しぶりに3人で横浜へ行く事に・・。
駅のホームで電車を待つ間
暇だったのでパチリ!
午後の日差しがホームに差し込んで
シルエットがくっきりだったので
創作意欲がムクムクと湧き上がった(笑)
だけど
怪しい親子に思われたに違いない(笑)