2006-02-05 顔 Weblog 親子共同作品『顔』(笑) 左目が主人。右目が娘2号 鼻がわたし! 久しぶりに3人で横浜へ行く事に・・。 駅のホームで電車を待つ間 暇だったのでパチリ! 午後の日差しがホームに差し込んで シルエットがくっきりだったので 創作意欲がムクムクと湧き上がった(笑) だけど 怪しい親子に思われたに違いない(笑)