ここ数日何にもやる事がなくて
ぼーっ!と過ごしていた。
ブログのネタも無いくらいぼーっ!(笑)
やらなきゃいけない事いっぱいあるんだけどね。
何もやる気になれない。
そんな時は思う存分ぼーっ!
今年は花粉が少ないらしいけど
私・・花粉症が酷い気がする。
ちゃんと薬も飲んでるんだけど
目が痒くて痒くて・・・小さな目がますます小さくなったよ(笑)
スーパーに買い物に行って
レジでお金を払おうとしたら
財布にお金が2000円しか入っていなかった。
確か1万2千円入っていたはずなのに・・・
犯人は旦那か?
お金が足りるかどうか・・ドキドキ
小銭かき集めてなんとか足りたけどね。
黙って財布から抜くのは反則だよ~!
ちゃんとバレてますから~~~~~!
こんなことくらいしか書くことが無いんです(笑)
ちなみに明日も何も予定無し。
多分ぼーっ!としてます(゜o゜)