大ババアの小言に耳を貸せ

gooblogからのお引越し。たわいのない独言です。

朝起きたら


汚くてシミだらけなので見にくいけど
これはわたしのほっぺただ。
スッピンなので色んなことが隠せ無いので極力小さい画像で・・(笑)
朝起きたら3つ並んだホクロ(老人斑って噂も・・;^_^A)の
周りに赤いあざが出来ていた。
ちょっと擦り剥けていてヒリヒリする。
寝ている間に何があったんだ?
寝室には私と主人しか居ないので
犯人は主人か?
「お父さんに殴られたかも~(TдT)」と騒いでいたら
娘1号に「お母さんのいびきがうるさかったんじゃないの?」と言われた。
わたしはいびきはかかない!
ちょっと寝息が大きいだけだ(笑)
真実は何なんだ?
ゆっくりと記憶を辿っていくと・・・
寝ているときに蹴飛ばした布団を
寒くなって引っ張り上げた時
勢いあまって上に引っ張りすぎて
自分の手で顔を殴って
おまけに親指の爪で顔を引掻いた様な気がしてきた。
夢の中の出来事じゃなかったのか・・・。
オバチャンは顔が命なのに・・・・何タルチア;^_^Aサンタルチア?
いくら寝ぼけてるとは言え
自分で自分を殴っていたとは・・・( ̄□ ̄;)!!