大ババアの小言に耳を貸せ

gooblogからのお引越し。たわいのない独言です。

何故かコストコ

年賀状を作り始めて少し経った頃

ラインがピンポーン。

友達から「コストコ連れてって~」のお願いだった。

近いうちに行こうねと約束していたので

返事はもちろん「いいよ~~~」

早お昼を食べて12時半出発

13時到着!

朝から組がホットドックを食べて帰る時間なので

この時間が、一旦、駐車場が空く時間だと私は思っている。

入口近くの場所は無理だけど、今日もすんなりと駐車出来た。

やっぱりクリスマス前なので

月曜日とは言えコストコの中は混んでいた。

スケッチャーズのスリップインズとか

スロギーのブラトップとか

そそられるものはいっぱいあるけど

ここはググっと我慢!

リンドールのチョコレートも我慢

でもリンドール高くなったね~~。

コストコでも1箱3390円もしてた。

昔は1580円とかで買えたのに(T_T)

もう買えない物になってしまったわ。

でっかいホールケーキも飛ぶように売れていた。

みんなクリスマスパーティーとかするんだね~~。

我が家はしないよ。

娘はきっといないだろうし

旦那と二人で盛り上がるわけないから!

でも今日のゆず湯とかぼちゃは食べた!

1年病気しないようには大事だから(笑)

今日買った物は

冷蔵庫に入れる物は入れちゃったから写ってない。

非常用トイレってのが気になって買ってみた。

15年保存ができると書いてあったし

50回分で1799円だったから

一つあれば安心かな?

後は大掃除の友、オキシクリーン

これで旦那に大掃除頑張ってもらおう!

そうそうスマホを買ってくれたお礼に

デッキーズのスウェットパンツを買ってあげた!

掃除にぴったり(笑)

しかも2298円ヽ(^。^)ノ

しゃがんでも背伸びしても大丈夫!

さぁ…私は明日こそ年賀状作らねば(^^ゞ