年賀状を作り始めて少し経った頃
ラインがピンポーン。
友達から「コストコ連れてって~」のお願いだった。
近いうちに行こうねと約束していたので
返事はもちろん「いいよ~~~」
早お昼を食べて12時半出発
13時到着!
朝から組がホットドックを食べて帰る時間なので
この時間が、一旦、駐車場が空く時間だと私は思っている。
入口近くの場所は無理だけど、今日もすんなりと駐車出来た。
やっぱりクリスマス前なので
月曜日とは言えコストコの中は混んでいた。
スケッチャーズのスリップインズとか
スロギーのブラトップとか
そそられるものはいっぱいあるけど
ここはググっと我慢!
リンドールのチョコレートも我慢
でもリンドール高くなったね~~。
コストコでも1箱3390円もしてた。
昔は1580円とかで買えたのに(T_T)
もう買えない物になってしまったわ。
でっかいホールケーキも飛ぶように売れていた。
みんなクリスマスパーティーとかするんだね~~。
我が家はしないよ。
娘はきっといないだろうし
旦那と二人で盛り上がるわけないから!
でも今日のゆず湯とかぼちゃは食べた!
1年病気しないようには大事だから(笑)
今日買った物は

冷蔵庫に入れる物は入れちゃったから写ってない。
非常用トイレってのが気になって買ってみた。
15年保存ができると書いてあったし
50回分で1799円だったから
一つあれば安心かな?
後は大掃除の友、オキシクリーン
これで旦那に大掃除頑張ってもらおう!
そうそうスマホを買ってくれたお礼に

デッキーズのスウェットパンツを買ってあげた!
掃除にぴったり(笑)
しかも2298円ヽ(^。^)ノ
しゃがんでも背伸びしても大丈夫!
さぁ…私は明日こそ年賀状作らねば(^^ゞ